Company Profile

レコーディングスタジオから住宅防音室まで
「音」に関わるあらゆるお悩みを解決します!

自由が丘に事務所を置く株式会社グリーンエフェクトは、音楽スタジオ・ダンススタジオ・映像スタジオなどの各種スタジオや住宅防音室などの音響設計施工を行う会社です。
プロのミュージシャンも満足できるこだわりのレコーディングスタジオから、ご自宅の楽器練習室の設置まで、幅広い依頼にご対応いたします。
設計及び施工に際しては、お客様1人ひとりの「音」へのこだわりをしっかりとヒアリング。
音の響きの好みから防音の程度まで、お客様に心から満足していただける高品質の仕上がりをご提供いたします。

また、音響空間のプロデュースだけでなく、新人アーティストのプロデュース/マネジメントにも力を入れています。
元ミュージシャンでもある代表の舩倉 亮が、才能あふれるアーティストをプロデュース/マネジメントいたします。
イベント制作にも積極的に取り組んでいきます。

皆様の「音」に関わるあらゆるお悩みの解決を目指し、これからも最高の品質をお届けしてまいります。

Acoustic Design

弊社が提供するさまざまな施工内容をご紹介いたします。
音楽スタジオの施工から、住宅防音室の設置まで、幅広いご要望にお応えいたします。

Artist

株式会社グリーンエフェクトでは、新人アーティストのプロデュース・マネジメントにも力を入れています。
こちらのページでは、弊社代表の舩倉 亮がプロデュース・マネジメントするアーティストをご紹介いたします。

Flow

こちらのページでは、弊社をご利用いただく際の流れを詳しくご説明いたします。
最初にお客様の「音」へのこだわりをしっかりとお伺いし、ご要望に沿った仕上がりをご提供いたします。

Work

page
top

株式会社グリーンエフェクト